風俗に行きたくなる季節ってないですか?私は夏とか特に行きたくなるんですよ。体験談を見るとわかるんですが、夏に集中しているのがわかります。

社会に出てから苦戦…逃げたのは風俗

エスカレーター式の学校に行っていたので、学生時代は苦労らしい苦労をあまりしてきませんでした。そのせいか就職してからなかなか大変…。今まで感じたことのないようなストレスもあって、何に逃げたかというと風俗です。だって、お金を払えばとりあえず女の子がいて、優しく迎え入れてくれるんですから。彼女みたいに変な気を遣う必要もないですし。いろいろな風俗を体験してきましたが、先日は初めてデリヘルを自宅に呼ぶことに。今までよりちょっと都会の方に引っ越した記念です(笑)。引っ越して間もないのであまり掃除することなく、浴室内のアイテムとタオルなんかを用意するだけ。来てくれた子は20歳ちょっとの若い子で、元気のいい感じ。ベッドでプレイに入ると自分から積極的にキスしてくれて、手の動きも結構エッチ。向こうから押し倒してきたので、そのままリップやフェラにも入ってもらい、最後はちょっと恋人っぽく正常位素股でフィニッシュ。久々に女の子が自宅にいるという空気も悪くありませんでした。

結婚は考えられない、ずっと風俗でいい

小さい頃大病しまして、今は完治して健康そのものですが、完治しきる前は思春期だったのもあって、きっと自分は結婚も出来ないし子供も作れないんだろうな…なんて絶望したこともありました。今では逆に結婚も子供も考えられないし、それでいいと思ってます。性欲に困った時は風俗があるし、無理に結婚しなくてもいいやと。最近のお気に入りはソープランドのHさん。今まではデリヘルかヘルスばっかりで、ソープはHさんの店が初めてでしたが、まんまとハマってしまいましたね。Hさんのマットプレイがかなりいいんですよ。手慣れたもので、あっという間に全身ヌルヌル、それでいてHさんは体の上やマットから滑り落ちることなくプレイを進めてくれるんですから、なんだかすごいです。最初のマットプレイで訳がわからなくなって、気づいたら発射してたんですよね。それでもHさんは優しく受け止めてくれて、ベッドで2回戦に突入してくれました。お金を払わないといけないとはいえ、ここまでしてくれる女性がいるなら、ずっと風俗通いでいいやと思ってしまいます。

風俗ならおもちゃで責めまくりたい

風俗で遊ぶならおもちゃ責めが好きです。有料オプションになってるところもあるけど、いつも利用しているデリヘルではローターやバイブ、電マなんかの基本的なおもちゃは全部無料になっているので、その日の気分で使うおもちゃを変えたり、責め方を変えたりして楽しんでいます。最近気に入っているプレイは、女の子にアイマスクをつけた上で四つん這いにさせて、後ろの方からおもちゃで責めるというもの。見えないところから責めるので、女の子のリアクションも本物っぽくていいんですよ。お尻を突き出させるとだいたい股間の方も見えますから、まずはローターで陰唇全体に触れるようにして責め、ヌレヌレ状態にします。それからローターを入れて固定して、電マで乳首や内もものあたりを刺激。ある程度やったら、ローターを入れて電マを当てながらそのままフェラさせます。慣れてる子だとそのまま口内射精できますが、どうしてもっていう子の場合は電マをやめてフェラさせます。四つん這いのままが理想だけど、おもちゃで腰が崩れるのもまあ悪くないですね。ある種風俗ならではの遊び方だとも思うので、これからも楽しみたいです。
オナニーのおかずを探してる?それなら尼崎の風俗行った方が手っ取り早いでしょ!